おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀KAゑMON カエモン 兵庫小野 カフェ コーヒー専門店

心に安らぎを与え落ち着いた空間でスペシャルなコーヒー&紅茶なんていかがでしょうか✨

納屋カフェ KAゑMON

納屋とありますが立派な梁の蔵のような重厚感があります(^^)それで落ち着いた雰囲気なんですね✨

ちゃんとビジョンを持ってお店作りをされてる感を凄く感じます✨

それでいてコーヒーや紅茶の品揃えも凄いですね🎶

どれもきになるドリンクばかりで☕😃あと何回通わなきゃいけないか...たのしんでますけど(^○^)

もうひとつオススメが...焼き菓子とカレーです🍛凄いこだわりがあるんです✨

自家栽培で有機無農薬のお米と小麦を使ってます(^o^)安心までいただけるんですね✨

 

コーヒーと懐かしい味 紅茶のアイスクリン✨さっぱりとした口当たりのアイスは不思議に懐かしくパクパク入っちゃいます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171221094241j:plain

渋い案内板

f:id:otonano_ensoku:20171221094254j:plain

アールグレイの香りの良さは癒されますね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171221094308j:plain

店奥から入り口を...

f:id:otonano_ensoku:20171221094320j:plain

ごはんとナンは自家栽培有機無農薬です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20171223051303j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221094336j:plain

店奥は一枚板のカウンター✨

f:id:otonano_ensoku:20171221094350j:plain

ホットりんごジュースは無添加無ろ過のフレッシュジュースです🍎

f:id:otonano_ensoku:20171221094405j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221094421j:plain

薪ストーブのやわらかい暖かさに包まれますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171221094439j:plain

パナマゲイシャは絶品です☕😃

f:id:otonano_ensoku:20171221094535j:plain

お水だけでも絵になります

f:id:otonano_ensoku:20171221094544j:plain

KAゑMON カエモン

兵庫県小野市黍田町890

お問い合わせ📞0794-63-3359

定休日 木曜日

駐車場有り(8台~10台程度)

営業時間 12時~18時

www.kaemon.org

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.