おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

58N musubu ゴーハチエヌムスブ  豊岡 おむすび専門店🍙

表題では何のお店なの?

略しますよ(^.^) 
おむすび処 ゴーハチエヌ🍙おむすび専門店です(^^)

はっきり言って屋号もオシャレ✨
お店もオシャレ✨
おむすびもオシャレなんです✨

今時の...って言葉では簡単に済ませられませんね(^^)
昔からあるおむすびを今風にってのもお店に失礼ですね(^^;
でも...今までのおむすびでもなく最新のって訳でもないおむすび🍙
それ一本でお店をされる...
味わえば分かる専門店ならでわの美味さ😋
こだわりのスゴさ✨是非味わっていただきたい(^○^)

材料は地元産のこだわりのお米🍚
甘くてもっちもち食感で冷めてもすごく美味しい🍙

もちろん調味料なども自然の素材を使ってます🍙

オススメは...全てですね✨
塩むすびでお米の美味さを味わうのも良し🍙
煮あさりのおむすびやセコガ二ごはんのおむすびで地元素材の美味さを感じるのも良し🍙山椒とおじゃこのおむすびで少し大人の味を求めるのも良し🍙
大葉と唐揚げおむすびでガッツリ若さを感じるのも良し🍙...
ここのおむすび全てをオススメしたいです✨✨✨

もしお近くに来られる際はお立ち寄りください(^^)
絶対満足しますよ(^○^)

 

小ぶりなおむすび🍙女性にも大人気✨ 

f:id:otonano_ensoku:20171222152145j:plain

店頭にカッコよく並ぶおむすび🍙

f:id:otonano_ensoku:20171222152204j:plain

味玉の威圧感ハンパないっすね(^.^)

f:id:otonano_ensoku:20171222175548j:plain

おむすび屋には絶対見えません(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171222152224j:plain

種類も豊富です✨シンプルからガッツリまで🍙

f:id:otonano_ensoku:20171222152236j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171222152248j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171222152256j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171222152305j:plain

店内もおむすび屋には見えない(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171222152311j:plain

ブランド米🍚コウノトリ米

f:id:otonano_ensoku:20171222152317j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171222152331j:plain

クルマが邪魔ですがおむすび屋に見えますか?

f:id:otonano_ensoku:20171222152339j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171222152345j:plain

58N musubu おむすび処 ゴーハチエヌ

兵庫県豊岡市加広町5-23

お問い合わせ📞0796-23-5378

定休日 日曜日 月曜日 祝日

駐車場有り(店前2台)

営業時間 11時~14時  16時~18時

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.