おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

餅匠しずく 新町店 大阪西大橋 大福 和菓子

伝統の和菓子を進化させて...

こんな大福はじめて✨こんな言葉が必ずでてきます(^○^)

フランボワーズの大福餅...想像つくでしょうか(^o^)

お店はスタイリッシュなコンクリート打ちっぱなしの建物🏢和菓子の店には全然見えません✨店内に入っても和菓子のお店ではなく宝石でも並んでそうな感じですね💎

実際宝石のようにいろいろな味の大福餅が店頭にズラリと並んでます(^o^)入ってすぐなので圧倒されます✨見た目...味...素材...全てが素晴らしいです(^^)

ん?素材...そうなんです材料はオーガニックの物を使ったりしてるのも凄いんですが私が驚いたのは小豆です🎶激レア高級小豆の丹波大納言黒さや小豆を使っておられるとの事(^○^)このお店✨完璧ですよ✨

 

美味しそうな宝石が✨💍✨

f:id:otonano_ensoku:20171223174428j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171223174440j:plain

ギフトは桐箱に✨

f:id:otonano_ensoku:20171223174450j:plain

抹茶ホワイトチョコとフランボワーズ👍

f:id:otonano_ensoku:20171223174459j:plain

 シンプルですが豆大福✨草餅✨大福も絶品です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20171223174521j:plain

餅匠しずく 新町店

大阪市西区新町1-17-17 新町ハウス1F

お問い合わせ📞06-6536-0805

定休日 正月三が日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り)

営業時間 10時30分~19時(茶寮13時~18時L.O.17時30分)

nichigetsumochi.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.