おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

とんかつKATSU華 トンカツカツハナ 大阪堺筋本町 トンカツ 

平日はビジネスマンから商売人まで...数多くの仕事人が多く行き交う街、大阪船場周辺✨

そんな皆さんのお腹を満足させるお店🐷とんかつKATSU華さん🎶

もちろん観光客もココの美味さを聞きつけて柔らかジューシーなトンカツをお目当てにやってきます(^○^)

行列は当たり前✨ボリュームもお値段も大満足です(^^)

肉質も良く揚げ方もいいのでさっぱりいただけます(^^)すぐに次回の予定も立てちゃいそうになるくらいクセになる味です(^○^)

こだわりの食材とスタッフの明るく気持ちのいい応対✨店主さんのきめ細かい気遣いは最高の美味しさと時間を提供してくれます(^○^)

 

ロースカツのランチセット🐷170㌘1,200円

キャベツとごはんを大盛りでお願いしました(^^)

キャベツとごはんはおかわりは有料になるので最初に大盛りをお願いすることをオススメします(^○^)

肉の旨味✨脂の甘み✨衣の軽さ✨どれをとっても最高です(^○^)めっちゃ美味い🎶

デミとトマトのソースがキャベツとごはんをどんどん口の中へ進めていってくれますよ(^○^)🍚

f:id:otonano_ensoku:20180225184031j:plain

ヒレカツのランチセット🐷50㌘×3枚 1,350円

このヒレの柔らかさは何と表現したらいいか...

ある意味危険ですよ(^^)何枚でもいけちゃいます(^○^)

ペース配分をしっかり...

f:id:otonano_ensoku:20180225184043j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180225184057j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180225184110j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180225184129j:plain

こだわりがよく伝わってきます(^○^)

凄く美味しいので納得です✨

f:id:otonano_ensoku:20180225184416j:plain

お昼のメニュー表です✨

f:id:otonano_ensoku:20180225184147j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180225184157j:plain

キャベツの大盛りを頼むとタワー級の盛りかたで...

f:id:otonano_ensoku:20180225184218j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180225184229j:plain

ココから下は夜のメニュー表です✨

f:id:otonano_ensoku:20180225184247j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180225184258j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180225184309j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180225184335j:plain

とんかつKATSU華

大阪市中央区北久宝寺町2ー2ー11

お問い合わせ 📞06-6226-8559

定休日 土曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り・徒歩1分)

営業時間 平日11時30分~14時30分  日・祝11時30分~16時30分

     月・木・金 17時30分~22時30分

     ※閉店30分前がラストオーダーです

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.