おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

たこちゃんぽん🐙岸和田サービスエリア下り 阪和自動車道SAレストラン

気軽に入った高速道路のサービスエリア🚗

たま~に凄く美味しいメニューに当たったりしますね❗

周辺地域の数多くのお土産や地元特産のメニューに目移りもします(^^)

こちらで大当たりのメニューは岸和田の海で獲れたタコの入ったチャンポン🍜🍥

海鮮の旨味の詰まった一杯はクセになります(^○^)

 

タコちゃんぽん🐙1,000円

タコの切り身やアサリや海老がいいスープにしあがってますね✨

f:id:otonano_ensoku:20180329052613j:plain

美人モデルもタコをかぶりつき🐙結構なボリュームですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180329053044j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180329053052j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180329053059j:plain

阪和自動車道 岸和田サービスエリア(下り線)

近鉄レストラン(近鉄リテーリング)

お問い合わせ 📞072-479-2271

定休日 無休

駐車場有り(サービスエリア内)

岸和田サービスエリア(下り線) | NEXCO西日本のSA・PA情報サイト

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.