おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

播唐 ばんから 兵庫姫路市 播州赤鶏 唐揚げ 鶏のタタキ ランチ テイクアウト

全国的唐揚げブームがここ数年続いてますが...

姫路にも美味しい唐揚げのお店ありますよ🐔

こだわりの生育方法で育った播州赤鶏を使った唐揚げや鶏料理がいただける「播唐」さん✨移転されて車を使う私としては嬉しいコインパーキング横(^^)安心してランチやテイクアウトに立ち寄れます(^^)1,000円以上のお買い物で駐車場割引もありますよ(^^)

 

こちらは持ち帰り用に真空パックされた播州赤鶏のタタキです(^^)

解凍して直ぐにいただける楽チン料理ですね(^^)

ご自宅で簡単にプロの味です✨塩やお醤油、ポン酢などをつけていただいてください

f:id:otonano_ensoku:20180519133813j:plain

お野菜と一緒にいかがでしょうか✨
f:id:otonano_ensoku:20180519133821j:plain

 テイクアウトのむね肉🐔

普段はあっさりちょっと物足りない感じのむね肉ですが播州赤鶏のお肉はチカラありますね✨美味いです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180519124940j:plain

こちらはテイクアウトのもも肉一枚揚げ🐔

こだわりの醤油ベースのつけだれに漬けられてるので見た目濃いそうにみえますがあっさりいただけます(^○^)ビールが進みます🍻

f:id:otonano_ensoku:20180519124954j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125000j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125007j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125023j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125033j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125043j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125309j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125317j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125323j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125329j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125337j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125344j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180519125348j:plain

播唐

兵庫県姫路市飾磨区玉地1-93-102

お問い合わせ 📞070-5662-2654

定休日 木曜日

駐車場無し(店横にコインパーキング有り)

営業時間 11時~14時  17時~20時30分

     土日のみ11時~19時の昼休み無しです(^^)

www.ban-kara.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.