おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

伝統老麺発酵法包子専門店 錦華製菓 兵庫神戸市中央区 点心 飲茶 中華まん 中華菓子 大安亭市場

なかなか日本国内では味わえない中国の家庭の味が味わえますよ(^○^)

阪急春日野道駅近くにあるレトロな市場✨大安亭市場の中に中国の定番のお菓子や軽食が気軽に購入できるお店があります(^○^)

店頭にはごま団子や唐揚げ、揚げパンや中華まんなど定番のものが並んでます✨

そこで...なーんだ...普通じゃん...なんて通り過ぎたら損しますよ(^○^)

ビジュアルはよく見るスタイルでも中身が違います✨

日本国内ではいただけない具材が...素朴な味わいなんですがクセになる味(^○^)

使われてる素材も凄くいいもので安さに驚き✨

店内では本格的な小籠包など軽食もいただけちゃう(^○^)

素通りなんてもったいない...テイクアウトだけでももったいない...本場の味をしっかりいただけるお店です(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20190124053429j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053439j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053445j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053452j:plain

店内ではこのようなメニューがいただけます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190124053459j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053515j:plain

しっかりお出汁の風味が残るチマキ✨

中には大きなチャーシューが入ってます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190124054707j:plain

伝統老麺発酵法包子専門店 錦華製菓 大安亭店

兵庫県神戸市中央区八雲通4-6-8

お問い合わせ 📞078-221-0333

定休日 不定休

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 9時~閉店時間は不明

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.