おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ホームメイド メルシー 島根松江市 パン 焼菓子

松江市内より少し西へ...

宍道湖湖畔の気持ちのよい道を車で走った先に湖畔に佇む小さなパン屋さんがありますよ🍞

木のぬくもりを感じさせるテラスのあるお家の脇道をすすむと小さな小さなパン屋さんの入り口が...

小さなお店なのでパンの種類は限られてますがひとつひとつ丁寧な仕事をされてるのが直ぐにわかります🍞

ハード系のパンが中心ですが誰もに好んでいただけるパンになってます(^-^)

バゲットやチャバタなどはそのままでもいいですし具材を挟んでも美味しくいただけますよ(^o^)

チャバタには美しい装飾もあり思わず笑顔に(^o^)

こちらのお店オリジナルのキーマカレーの入ったパンは辛い...美味いの連続攻撃✨✨

どのパンを選んでも間違いなく美味しいパンを購入できる安心のお店🍞

小麦の香りの強さ、旨さ、食パンやバゲットの適度な気泡の入りかたなど…間違いなくここは名店です(^-^)山陰エリアのパン屋さんトップ3に入りますね✨

f:id:otonano_ensoku:20180619182247j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619182306j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619182322j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619182334j:plainチャバタ🍞

これは是非オススメです(^o^)

小麦の深い味わいが素晴らしい✨

f:id:otonano_ensoku:20180619190202j:plain

トマトとオリーブのチャバタの中身です🍞

お酒にも合いますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180619190211j:plain

キーマカレーパン🍞

辛さ際立つ&旨味たっぷりの絶品パン✨

f:id:otonano_ensoku:20180619190218j:plain

あんパン🍞

ただのあんパンとあなどるなかれ(^-^)

餡この中身は小豆&うぐいす豆&塩漬けされた桜なんですよ(^-^)

甘さの中に桜のかおりとほどよい塩味✨

f:id:otonano_ensoku:20180619190226j:plain

お店の前から見える景色✨

癒されます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180619182340j:plain

ロケーション抜群✨味も抜群✨

f:id:otonano_ensoku:20180619182354j:plain

ホームメイド メルシー

島根県松江市西浜佐陀町894

お問い合わせ 📞0852-36-7854

定休日 土曜日  日曜日

駐車場あり(店舗前無料駐車場・5台ほど)⚠ガードレールなど無い場所ですので駐車の際は充分注意してくださいね🚕

営業時間 12時~17時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.