おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

桃🍑狩り アダチ観光農園 兵庫朝来市 果物狩り

夏の果物の代表🍑桃です🍑

お子さまたちもちょうど夏休みの頃🍑桃狩りなんていかがでしょうか?

兵庫の真ん中✨朝来市🍑

アダチ観光農園さんでは白桃🍑黄金桃🍑の二種類の桃狩りが楽しめますよ✨

私も西日本の桃農園を何軒かまわりましたがアダチさんの桃は最高でした✨

果汁の量🍑詰まった果肉の歯応え🍑甘さ🍑全てにおいて最高です✨

年中しっかり育てられてるのでしょうね(^^)

全面ハウスになってるので雨でも桃狩りが出来るのも嬉しいですね✨

この夏の思いでづくりにいかがでしょうか(^^)

 

注意⚠桃狩りは完全予約制です🍑
予約は電話のみ18時30分~19時30分の間にお掛けください🍑

f:id:otonano_ensoku:20180701204204j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204224j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204252j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180110185556j:plain

この大きさ🍑お店じゃ並ばない完熟の桃です🍑

f:id:otonano_ensoku:20180110185608j:plain

桃狩りの前に試食がいただけます🍑

ここでも甘さとジューシーさに驚き✨

水分とビタミンを補給して桃狩りに挑みましょう🍑

f:id:otonano_ensoku:20180110185644j:plain

桃狩り(完全予約制)8月~

アダチ観光農園

兵庫県朝来市和田山町野村191-1

お問い合わせ 📞079-672-4593
(注意⚠予約受付時間は18時30分~19時30分の一時間です。ご注意ください)

定休日 不定休

駐車場あり(園内無料駐車場15台)

アダチ観光農園〜さくらんぼ・もも・ぶどう狩り〜

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.