おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

嘉祥 福楽 兵庫西脇市 和菓子 冷菓

お目当ての和菓子を求めて入ったお店には新たな名物が...

こんな時って凄く得をした気分になりますよね✨

今回はそんな逸品を紹介したいです...もちろんお目当てだった品も紹介しますよ✨

兵庫県の中部にある西脇市の中心にある一見普通何処にでもある和菓子やさん🍘

栗を使った和菓子をお目当てに立ち寄らせていただきました(^^)

お店に入って目に入ったのは...コレ👇

外は30度を超える暑い時期もあって即購入✨

和菓子でよく使われる葛を使った冷菓✨その名も...くずバー🍨ちょっとネーミングが...(^^;

でも...コレ👇めっちゃ優れものなんです(^○^)

葛を使ってるのでカロリー控えめ✨おまけに溶けないときたもんだ✨

いろいろフレーバーも多くてその日の気分でいただけます(^^)

今回は暑いのでサッパリのフレーバーを選びました✨ゆずとびわ✨

冷たくモッチモチ✨果肉もしっかり入っててクセになる美味しさ✨絶品です✨✨✨

これでカロリー控えめなら2、3本いっても罪悪感ないですね(^○^)

おまけに30度超えてても溶ける心配ないのでお子さまでも安心ですね(^○^)

もちろん安心素材なのでその点でもお子さまに是非食べてほしいです(^○^)

夏のオススメ✨くずバー...ちょっとネーミングが...(^^;二回目

f:id:otonano_ensoku:20180701205936j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701205939j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701205945j:plain

美味しいんですけど...ネーミングがねえ(^^;

味は100%自信をもってオススメします✨

f:id:otonano_ensoku:20180701205953j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701210003j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701210023j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701210016j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701210034j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701210038j:plain

日常使いの和菓子も甘さ控えめで素材を活かしたおいしい物を多くお取り扱いされてます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180701210051j:plain

本来の目的「焼きモンブラン」

和菓子のモンブラン🌰

f:id:otonano_ensoku:20180701210059j:plain

どうです✨このシックなフォルム(^○^)見た目じゃないですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20180702193805j:plain

焼き栗を使ったペースト生地の中に栗の渋皮煮が入ってます✨

優しい甘さの美味しい和菓子に✨

f:id:otonano_ensoku:20180702193816j:plain

店内いろいろな和菓子が揃ってます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180701210112j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701210127j:plain

嘉祥 福楽

兵庫県西脇市上野336-1

お問い合わせ 📞0795-23-6161 💻http://www.fukuraku.jp/

定休日 水曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約10台)

営業時間 9時~19時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.