おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

手作り豚まんの店 吉吉 兵庫丹波市春日 豚まん 丹波栗きん豚

皮はもちもち✨餡は肉の旨味が溢れる美味しい豚まん🐽

京阪神などでは名店が多いですよね(^○^)

手軽に食べ歩きもできます✨冬の寒いときになんか最高ですよね✨

ん...冬じゃなくても美味しいんですよ(^^)

こちら✨丹波市の「吉吉」さんの豚まんは使われてる素材が違い夏の暑い時期でもパクパクっといただける豚まんなんです🐷

丹波栗きん豚🐷を使ってるのでお肉の脂は甘く旨味の強いいいお肉なんです✨

ブランド栗の丹波栗のB級品をエサに混ぜて与えてるブランド🐷🌰

和製イベリコ豚ですね🐷🌰

脂がサッパリしてるので夏でも重くない豚まんなんですよ(^○^)

味は通常の豚まんとカレー大人味の二種類🐷

丹波市春日町のお店の他、丹波市内や周辺地域でのイベントなどで購入できますよ✨

年中手軽に美味しくいただける絶品豚まん🐷

是非お立ち寄りください🐷

f:id:otonano_ensoku:20180701204440j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204449j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204503j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204500j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204523j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204516j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204534j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204550j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204544j:plain

手作り豚まんの店 吉吉

兵庫県丹波市春日町小多利71-2

お問い合わせ 📞090ー4649ー1094  💻http://www.yoshiyoshi.jp/

       Facebook 手作り豚まんの店 吉吉

営業日・時間  水曜日~土曜日・11時~14時

⚠店舗以外の出店あり・ホームページ、Facebookなどをご覧ください 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.