おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀サトちゃん納得ぶたまん 手つなぎ工房 京都府南丹市 オーガニック 無添加 

昨今の事情による企画「おうちで楽しむ食」✨

今回は...

豚まん🐷

パット見てちまたで見かける豚まんカラーとはちょっと違う(^^)

オーガニック小麦粉と全粒粉の香りと旨味の色✨

まさしく小麦色...素材も旨さも黄金に輝く豚まんと言ってもいいくらい✨とことんこだわった豚まんです🐷

f:id:otonano_ensoku:20210509121234j:plain

自家製の醤油や無農薬でつくられたお野菜など原材料は安心・安全のものばかり✨

生地には白神こだまを使用されてて、ラード(豚脂)を一切使用せずお肉とお野菜の絶妙な配合で旨味の塊をつくられてます

f:id:otonano_ensoku:20210509121243j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210509121248j:plain

モチフワって表現にピッタリ(^O^)

生地の弾力と食感に驚き✨旨味の強さに驚き✨餡と相性に驚きました(^O^)

大きくカットされた筍がアクセントで美味しく楽しくいただけました✨

f:id:otonano_ensoku:20210509121253j:plain

今回注文分は小麦から粉を挽き5日という新鮮な小麦粉と無農薬で育てられた淡路島の新玉ねぎが使用されてました(^O^)

まさに鮮度がいいって言葉を象徴する美味しさ✨何個食べてもムッとしない食べ飽きません✨素晴らしい✨

お客様に対する本気の姿勢も凄く嬉しいです✨

f:id:otonano_ensoku:20210509121257j:plain

使用されてる原材料に履歴書には工房のある京都はもちろん、国内の美味しいものがびっしり書かれてました(^O^)

安心して購入してください✨間違いなく美味しいです✨

f:id:otonano_ensoku:20210509121306j:plain

ご注文は電話でも受け付けされてますが、Facebookなどでメッセージが確実かも...

f:id:otonano_ensoku:20210509121311j:plain

手つなぎ工房

京都府南丹市園部町埴生中西48

お問い合わせ 📞 070-6686-9623

Facebook 【サトちゃん納得ぶたまん】で検索🔎

Facebook サトちゃん納得ぶたまん

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.