おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

えひめ二宮果樹園 カラマンダリン 愛媛県八幡浜市 柑橘農家直売

温暖な気候で育った太陽のような柑橘🍊

おうちで楽しむビタミンってのもいかがでしょうか🍊

愛媛県の尖った岬の近くにある八幡浜市にあるこちらの農園🍊

SNSのお友だちがお取り寄せしてるって聞きお試しでお願いしてみました(^^)

柑橘の時期も終わりに近く今が旬のモノは少なくなってきてますが...

当たり🎯を引きましたよ~(^O^)

近所のスーパーなどではなかなかお目にかかれない幻の柑橘🍊カラマンダリン🍊

キングと温州みかんの交配で誕生した種類で50年近くの歴史があります(^^)

濃厚すぎる味と香水かのような香りは唯一無二の柑橘ではないでしょうか(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210508223029j:plain

二宮果樹園さんでは年間20種類の柑橘を栽培されてます(^O^)

中には防腐剤・ワックス不使用など健康にも配慮した生産もされてる品種もあります🍊

最近の不安定な気候の中で生産も難しいと思いますがこれからも美味しい柑橘を期待してます🍊

f:id:otonano_ensoku:20210508223039j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20210509142346j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210509142350j:plain




f:id:otonano_ensoku:20210508223049j:plain

えひめ二宮果樹園

愛媛県八幡浜市五反田2-959-3

お問い合わせ 📞 0894221160

インスタグラム 
メール:dandanhanahana007@yahoo.co.jp

ehime-fruits.com

Facebook えひめ 二宮果樹園

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.