おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ノウムベーカリー パン 兵庫県尼崎市 国産素材 無添加 天然酵母パン お取り寄せ

昨今の事情による企画「おうちで楽しむ食」シリーズ

今回は...

パン🍞です...紹介は2回目です(^^)

www.o-ensoku.net

自宅でもパンを焼きますが...さすがにプロの味が欲しくなる(^^)

知らないお店への注文ってのも失敗したらって不安もあるし(^-^;

そんな方に是非オススメのパン屋さん紹介します(^O^)

卵不使用で国産小麦使用✨具材になる食材は極力無農薬のモノってこだわりがあり、天然酵母で時間を掛けしっかり焼き上げられたパンたちがご自宅でいただけます(^O^)

お近くにお住まいの方は是非お店へ行ってくださいね✨

f:id:otonano_ensoku:20210421182651j:plain

日常使いの出来る玄米食パン🍞

お米の甘さを楽しめるもちっと食パンです(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210421182700j:plain

自家製酵母を使用されてますが小麦や食材との相性がいいので普通にパクパクいただけます🍞

小倉あんバターや黒豆きなこを使用したパン🍞

オススメは木苺とクリームチーズ✨ベリーの酸味にクリームチーズの酸味を合わせ旨味倍増の絶品パンです(^O^)

SNSでのパン通販発表時にこれがあれば注文確定をオススメ(^^)

紅茶の風味がクセになる紅茶メロンパンも美味しいです😋

とにかく箱に入ったパンにハズレなしです✨f:id:otonano_ensoku:20210422191006j:plainf:id:otonano_ensoku:20210422191031j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210421182729j:plain

 このクリームパンもめちゃめちゃ美味しい🎵あっさりしててリピート確実のアイテム✨f:id:otonano_ensoku:20210421210457j:plain

いろいろな事が終息したら必ずお礼に伺います✨

f:id:otonano_ensoku:20210421210653j:plainノウムベーカリー

兵庫県尼崎市上ノ島町2-37-8

お問い合わせ 電話 090-7348-1657

Facebook:ノウムベーカリー

https://www.facebook.com/knowmubakery

ネットショップ🖥️  https://knowmubakery.theshop.jp/

定休日 日曜日 月曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 9時~18時(変更あり)

knowmupan.exblog.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.