おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀T'sRoom ティーズルーム 兵庫朝来市 紅茶専門店 ケーキ

兵庫県の北部 朝来市にある紅茶専門店を紹介します☕

天空の城で有名な竹田城跡の麓の古い町並みが残る一角に竹田劇場の文字の残る建物が...そちらがT'sRoomです☕

元劇場だけあって天井が高く広いお店です✨

この日は9種類の紅茶と3種類のコーヒーがありました(^o^)

もちろん紅茶に合うお菓子も...

なかなか美味しい紅茶に出会うことのない珍しい美味しい紅茶が揃ってます☕

9種類もあるのでつい嬉しくて3種類の飲み比べてみました(^o^)

ネパール、スリランカ(ヌワラエリヤ ラパーズリーブ茶園)、中国キームンをいただきました☕

さすがに噂どうりのお店です(^^)

ダージリンの風味の強いネパール、アッサムに近く日本茶のような風味もあるスリランカ、独特の香りの強いキームン...どれも雑味がなくクリアなお茶です(^o^)

店主の目利きと技術が光りますね✨

雰囲気もいいしお茶も美味しい✨地元にこんなおみせがあるなんて✨嬉しいですね☕

他の種類の紅茶をいただくのも楽しみです☕

 

f:id:otonano_ensoku:20180710095119j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095101j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095136j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095503j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095151j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095205j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095159j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095214j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095220j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180710095227j:plain

T'sRoom ティーズルーム

兵庫県朝来市和田山町栄町19-2

お問い合わせ 📞079-674-0076

定休日 木曜日

駐車場あり(店前に無料駐車場3台)

営業時間 11時~19時

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.