おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

信鷹唐辛子 兵庫朝来市 唐辛子 調味料 無添加

こだわりの美味しいもの紹介

唐辛子🌶️
「おとなのえんそく」と言えば唐辛子ひらめき✴️を過去に紹介しましたが、今回はそれに並ぶ唐辛子🌶️を紹介です(^^)
ただ辛いだけじゃない‼️
ほんの少しの量で素材の味を邪魔することなく辛味を加える凄い唐辛子🌶️
もちろん辛さを求める方は多めに入れてもいいですよ(^^)スッキリとした辛さが食欲をいっそう掻き立てます(^○^)
兵庫県北部の朝来市で生産されてる希少な信鷹という種類を使い農家さんが手作業で一本一本作られてるので大量生産ではありません😃
お店で見かけるのもレアな品物です✨
麺類や汁物、いろいろなお料理にぴったりの信鷹唐辛子🌶️
ハマりますよ☺️f:id:otonano_ensoku:20181108053629j:plain
f:id:otonano_ensoku:20181107142848j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107142858j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107142909j:plain

製造者
兵庫県朝来市山東町越田137
木村 義昭

取扱店
兵庫県三田市学園4-1
三田まほろばブレッツァ
📞079-556-7100
www.o-ensoku.net


兵庫県豊岡市日高町国分寺213
穀物倉庫ガンピー
📞0796-42-5195

朝来市アンテナショップ各店

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.