おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

'tis clay ティズクレイ カフェ楓  鳥取米子市 カフェ 雑貨 オーガニック

鳥取県西部の街✨米子市

住宅街にあるこだわり雑貨のお店 ’tis clay

すぐにでも使いたくなる日常雑貨から素材、製法にこだわった食品など魅力的な雑貨が多く揃うお店です(店内は撮影禁止なので写真はありませんm(__)m)

お店の奥に進むと片隅に小さなカフェが...

そちらがカフェ楓さんです✨

ランチメニューは日替わりのひと品のみ✨

そのひと品がまた心も体もほっこりさせてくれるんです(^-^)

旅先で出会う癒しのランチ✨いかがでしょうか(^○^)

 

フードメニューはひとつだけ「楓のおひるごはん」

プレートランチですね(^^)この日はご飯の日

パンの日もあるみたいです🍞

お野菜が多く使われてて嬉しいメニューです✨

f:id:otonano_ensoku:20181102201422j:plain

この日のメインは鮭の入ったコロッケ✨

鮭の塩味がポテトの甘味を引き出してくれます(^-^)

ご飯も多くて男性でも満足できるボリュームですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20181102201433j:plain

お味噌汁も具材が多く優しい味付け✨大好きです💖

f:id:otonano_ensoku:20181102201444j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181102201452j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181102201503j:plain写真でお伝えできないのが残念ですが、山陰エリアで一番センスのある雑貨店じゃないでしょうか(^^)

f:id:otonano_ensoku:20181102201506j:plain

カフェの店内は写真可👀📷✨

f:id:otonano_ensoku:20181102201514j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181102201523j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181102201530j:plain

日替わりのメニュー✨

しっかりお野菜を摂れますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181102201543j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181102201551j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181102201557j:plain

カフェ 楓

鳥取県米子市西福原4-8-50 ’tis clay 内

お問い合わせ 📞0859-22-3034

定休日 木曜日

駐車場あり(施設内無料駐車場・20台)

営業時間 10時~19時30分

https://www.facebook.com/tisclay/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.