おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

はま茶 兵庫県高砂市 カフェ ヘルシーランチ 山陰の健康茶

みなさん「はま茶」ってご存じですか?

もちろんここのお店の名前なんですが...山陰地方の健康茶の名前なんです(^^)

鳥取や島根では結構有名なんですよ(^^)香ばしい飲みやすいお茶なんです🍵😌✨

そんなお茶の名前のカフェが兵庫県の高砂市にあります✨

一階が美容室✂😌✨二階がカフェのはま茶さんになってます(^^)

店内は広く本が並ぶコーナーや体に優しい雑貨やお菓子が並ぶコーナーもありバラエティー豊富なアイテムが多いカフェなんです☕

メニューも健康の事を考えてくれてるメニューでお野菜が中心のヘルシーメニュー✨

お客様の層はいろいろでお子さま連れのママさんからビジネスマンの方まで気を使うこと無く入ってこれるアットホームなカフェですね✨

駐車場も広いので安心してうかがえますね(^○^)

 

この日のhacoランチ✨

味付けはお出汁がよく効いててごはんがススムメニューになってます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180521051043j:plain

美容室手前の階段を上がると...

f:id:otonano_ensoku:20180521051058j:plain

もう一つのオススメはベーグルです(^^)

小麦の香り味がしっかりした美味しいベーグルですよ✨

添えつけのバジルソースがアクセント✨

f:id:otonano_ensoku:20180521051107j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051114j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051120j:plain

スープは昆布の味がガツンときます(^^)

お野菜が美味しいです😋🍴💕

f:id:otonano_ensoku:20180521051128j:plain

これは是非飲んでいただきたい✨

和歌山のこだわり農家さんが作った無農薬栽培の梅を使ったドリンクです✨

後味がほのかに桃の風味がする不思議で美味しい梅ドリンク(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180521051133j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051141j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051148j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051208j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051217j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051226j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051240j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051250j:plain店内にはこだわりのお店のミニブースが各所にありますよ(^○^)

店内ブラブラできるお店も珍しい(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180521051300j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051308j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051316j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051324j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180521051332j:plain

こちらも名物?

高砂プリン🍮

f:id:otonano_ensoku:20180521051340j:plain

めっちゃ重い✨昔懐かしい味のプリンです🍮

f:id:otonano_ensoku:20180521051348j:plain

はま茶

兵庫県高砂市米田町古新275-27 ヘアサロン ハル 2F

お問い合わせ 📞080-9160-8603

定休日 第1月曜日・火曜日、第3月曜日・火曜日

駐車場有り(敷地内無料駐車場、約15台)

営業時間9時30分~17時

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.