おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

たこ焼き みはし屋 京都市元田中 無添加たこ焼き

いろいろ無添加やオーガニックなどの体に優しい、次の世代に残したい食品などを追っかけて来ましたが...関西人なら是非このメニューの無添加って欲しかったですよね(^○^)

 無添加のたこ焼きをいただけるお店が京都市にあります🐙

夕方から夜遅くまで営業されてて学校帰りのお子さま、学生さんから美味しいお酒を飲んで帰られる大人の方まで人気のお店です(^○^)

無添加で作られてるので胃もたれすることもなくお酒の後の締めにもいいですね(^^)

 こちらのたこ焼きは大玉🐙で食べ応えありますよ(^○^)

外は薄いカリッとした生地に中はお出汁の効いたアッツアツの生地🐙

ソースももちろん無添加の物が揃ってます(^^)

あっさりした物から定番のソースまで...どれも美味しいこのお店オリジナルのソースです✨🐙

一乗寺方面へお出掛けの時は是非立ち寄ってみては🐙

 

これぞプロの技✨

こんなに柔らかい大きなたこ焼きを簡単にひっくり返す(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180522050014j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522050023j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522050044j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522050055j:plain

たこ焼き みはし屋

京都市左京区田中大久保町22

お問い合わせ 📞075-707-2922

定休日 火曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り)

営業時間 15時30分~23時

mihashiya.com

たこ焼き みはし屋 - たこ焼き屋 - 京都市 | Facebook - レビュー30件 - 写真884件

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.