おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

一心堂 大阪堺市 和菓子 フルーツ大福

メジャーなお店ですが🍑🍒🍌🍇🍈🍉🍊🍍🍎🍏🍓

旬の果物をこれでもかってくらい大きくカットされた大福では関西で一番じゃないんでしょうか(^○^)あの大きさの果物を包める技術は凄いとしか言いようがないです✨

一般の和菓子屋さんでよく目にするイチゴ大福がありますが一心堂さんのものはいちごそのものが違います🍓果汁の多さがよそと全然違うんですよ(^○^)

何度か伺って気づいたのは果汁の多い果物の大福がオススメですかね(^○^)

特に夏の季節のスイカは絶品です✨

季節の応じて最高の果物が包まれた大福✨四季を楽しめる最高のアイテムですよ✨

 

大福に包まれててもフレッシュないちごのままです(^○^)さすが王様🍓

f:id:otonano_ensoku:20180522194729j:plain

本店では品切は滅多に発生しないので安心して購入できます✨

華やかなショーケースですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180522194737j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522194745j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522194752j:plain

レッドメロン🍈大福

上品な甘さと果汁の多い品です✨

f:id:otonano_ensoku:20180522194804j:plain

爽やかな酸味がアクセントのキウイ大福✨

f:id:otonano_ensoku:20180522194815j:plain

爽やかな甘さのマスクメロン大福🍈

f:id:otonano_ensoku:20180522194824j:plain

甘酸っぱさが餡とよく合いますパイナップル大福🍍

f:id:otonano_ensoku:20180522194831j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522194850j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522194857j:plain

パイナップル大福は危険ですね(^○^)何個でもいけちゃいます✨🍍

f:id:otonano_ensoku:20180522194904j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522194913j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20180522194931j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180522194938j:plain

一心堂本店

大阪府堺市東区日置荘原寺町19-7

お問い合わせ 📞072-285-6798

定休日 水曜日

駐車場有り(店前無料駐車場・6台)

営業時間 9時~19時

www.issindo-osaka.com

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.