おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀やえやまファーム ピーチパイン 沖縄県石垣市 有機栽培パイナップル

常夏の島🍍石垣島より

かわいいパイナップル🍍やって来た🍍

手のひらサイズのピーチパイン🍍

箱を開ける前から甘~~い香りに癒されます(^_^)

石垣島で循環型農業を実践されてる「やえやまファーム」さんの無農薬有機栽培のパイナップルです🍍

しっかり安心安全もいただけますよ🎵

箱に可愛く2つ入ってました🍍🍍

やえやまファームさんの循環型農業ではパインなどのB品はジュースなどの加工品になり、絞りかすなどは自社牧場のアグー豚の餌に...ですので豚肉などの加工品も絶品揃いです(^O^)詳しくはこちらに

www.o-ensoku.net

カットしたら真っ白な果肉🍍

甘い果汁が溢れます🍍

繊維もやわらかくスッキリ甘いパイナップル🍍

ビーチパインってだけあってほのかな桃の風味です🍍

めちゃめちゃ美味い🍍

やえやまファーム

沖縄県石垣市平得554-1

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/MYzgFAiTPQMDYWrk7

お電話 📞 0120-817-118(受け付け時間 9時~17時)

FAX  📠 0980-88-8717(24時間受け付け)

その他の情報はこちら👇

http://www.yaeyamafarm.net/

やえやまファーム | 石垣島の恵みと新たな農業をお届け

www.yaeyamafarm.net 

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.