おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀宮崎フルーツコーラ 徳永農園 宮崎県小林市 フルーツシロップ クラフトコーラ

めちゃめちゃ爽やかで個性的なクラフトコーラをおとりよせ🥤

宮崎の柑橘農家さんと宮崎県立都城商業高校がタッグを組んで作り上げた美味しいクラフトコーラ🥤

贅沢に九州産の黒糖と宮崎産の日向夏や柚子、レモンをふんだんに使用し、ミントなどの爽やかに加え、カレー専門店が独自にブレンドしたスパイスでキュッと締まった味になってます🥤

白砂糖などは不使用で余計なモノは使用しない化学調味料無添加ですので安心していただけちゃうってのも嬉しいですね🎵

しっかり地域性を味わえるローカルクラフトコーラです(^o^)

使いやすいパッケージで届きました🥤

ベーシックな炭酸割りはポテチに最高✨

1:5の割合がいいらしいです(^O^)

コーラの原液をバニラのアイスに🍨

柑橘✨ミント✨スパイス✨バニラと風味豊かな味わいが楽しめるリッチなスイーツに大変身✨

コレ✨めちゃめちゃ使えますよ✨

徳永農園

宮崎県小林市須木奈佐木4095-24

お電話 📞 0984-48-3977

定休日 土曜日 日曜日 祝日

営業時間 8時30分~17時30分

その他の情報はこちら👇

http://tokunaganouen2608.com/

宮崎を飲む!フルーツシロップのお取り寄せなら【徳永農園】

tokunaganouen2608.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.