おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀黒毛和牛の佃煮 あしや竹園 芦屋本店 兵庫県芦屋市 精肉店 おとりよせ

 皆さんご存知の肉の名店からおとりよせ🍖

芦屋市の肉の名店と言えば…そう竹園さん✨

駅チカの立地で産地や血統にこだわった上質な但馬牛などのお肉が並びセレブの街にふさわしいお店ですよね🎵

しか~し✨セレブの街と言いながらも庶民のご馳走のコロッケも有名ですよね🎵

で…今回のおとりよせは国産黒毛和牛の佃煮です(^o^)

よくある牛肉の佃煮とは全く別物✨

いい肉使うとここまで違うかってくらい美味い✨……言葉がセレブの街に相応しくないですけれど(^^;

味付けはシンプルに砂糖、醤油に味醂など昔ながらの佃煮なんですが食べてて飽きない✨脂がいいんですね🎵

あつあつご飯には最高のアイテムですが、お酒のおともにも最高かもね✨

パックに入ってる段階では脂が固まってて白いですが、お皿に移すと気温で脂が溶けていきました✨

肉質の良さを実感(^_^)

たまの贅沢にまたおとりよせしよ🎵

 あしや竹園 芦屋本店

兵庫県芦屋市大原町10-1

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/uFhGwgutHdUhjhDEA

お電話 📞 0797-22-4919

定休日 無休

営業時間 9時30分~18時40分

その他の情報はこちら👇

https://ashiya-takezono.net/

あしや竹園公式オンラインショップ

ashiya-takezono.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.