おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀カフェ マンナ 兵庫猪名川町 カフェ コーヒー ティラミス 

兵庫県猪名川町にある人気のカフェを紹介します☕😃

山に囲まれ緑豊かなエリアにあるので店内は女性でいっぱいです(^o^)

ランチのメニューも地元のお野菜たっぷり使っておられるみたいですよ✨

こちらでの私のオススメは...コーヒーです☕

この日はカプチーノをいただきましたが繊細でミルクとのバランスがいい美味しいカプチーノ☕ハロウィンが近いのでカワイイモンスターが描かれてました(^o^)

スペシャルティコーヒーはこだわりを感じます✨

店内に入るとお店の中心にコーヒー豆が並んでます...よく見てみるとなかなかお高めのいい豆が並んでるじゃないですか☕大好きなコーヒーがお店の中心にある...凄くいいですね(^o^)気に入っちゃいました✨

奥の壁には多くの賞状が...いろいろなバリスタの大会で賞を獲られてますね🏆さすがです(^o^)

もうひとつのオススメですが✨ティラミスです(^o^)

白ワインなどが入ったサッパリしたティラミスは少しオトナ味✨

上質なマスカルポーネチーズを使ってるので後味もよくてクセになる逸品✨冷凍でのテイクアウトもありますよ(^○^)

私は早速二個テイクアウトしました(^○^)

道の駅いながわが近くにあって山あいながら賑やかな場所ですが、自然を楽しみ美味しいコーヒーやランチをいただける🍴🙏いいお店です✨

 

f:id:otonano_ensoku:20180918175024j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175033j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175041j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175049j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175102j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175110j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175120j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175130j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175140j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175149j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175201j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175219j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175227j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175234j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175244j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175252j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175300j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180918175315j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20180918175337j:plain

cafe manna カフェ マンナ

兵庫県川辺郡猪名川町万善字佐保姫86-1

お問い合わせ 📞072-768-0220

定休日 水曜日 第3火曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・2台)近くに道の駅あり

営業時間 9時~17時

cafe-manna.com

Cafe manna(カフェ マンナ) - ホーム | Facebook

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.