おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀まき埜 大阪市福島 そば

大阪の玄関口🚃主要な鉄道の駅が集まる梅田駅~福島駅のちょうどど真ん中🚉

そばの名店「まき埜」さんに行って来ました✨

有名店だけあって11時30分の開店前から行列が出来てますね...

店前にあるメニュー表を見ると迷ってしまうので...ここはズバリ✨数量限定の十割ざる狙いで(^o^)

凄く丁寧に挽かれた蕎麦は甘味が強く塩はもちろん濃いめの返しにも抜群の相性です✨珍しく丁寧にいただきたくなる美味しい蕎麦✨蕎麦好きな方はもちろん蕎麦の苦手な方でもホンモノの美味しさが伝わるお蕎麦です(^o^)

うどん激戦区の大阪だけに...つい...うどん...

いえいえ(^○^)是非そばもいただいてみてください✨

 

f:id:otonano_ensoku:20180925150216j:plain

数量限定ですのでお早めにご注文ください✨

f:id:otonano_ensoku:20180925150222j:plain

香り...味...喉ごし...全てパーフェクトです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180925150229j:plain

もうひとつのオススメ✨

すだちそば✨

爽やかなスダチの香りと風味はもちろんですが...このお出汁の美味さは格別です(^o^)

ざるそばなどの返しとは違い昆布、鰹、いりこのバランスが半端ない✨

止められない逸品です(^○^)

そばのモチモチ食感にお出汁の上品な美味さ✨満足感の向こうから爽やかなスダチの風味がそよぐ風のように...このお店のもうひとつの主役ですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180925150237j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150246j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150255j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150306j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150313j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150323j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150331j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150343j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150349j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150357j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150405j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180925150413j:plain

まき埜 まきの

大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田1F

お問い合わせ 📞06-6453-2828

定休日 水曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 月曜日~金曜日

     11時30分~14時 17時30分~21時

     土曜・日曜日及び祝日

     11時30分~14時30分 17時30分~21時

Facebook 蕎麦 まき埜

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.