おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

アカモクドレッシング 無添加 ノンオイル 遊魚館

美味しいもの紹介

スーパーフード✨あかもくを使ったドレッシングです(^^)
ミネラル豊富な海草の中でも特にアカモクは今女性に注目されてる食材ですね🎵
でも…調理とか面倒じゃありませんか?
ここで紹介するのがアカモクドレッシング✨
お野菜にさっとドレッシングをかけるとお野菜も海草のミネラルも両方いただける優れもの(^○^)
もちろん保存料や化学調味料無添加✨おまけにノンオイルときたもんだ❗
おいおい但馬漁協さん(^○^)最近なかなか無添加のヒット商品連発じゃねえか(^○^)
あたしゃ嬉しいぜ😂

サラダに冷奴、パスタ🍝やうどん🍜焼肉のたれにも使えちゃう便利な商品です🎵
f:id:otonano_ensoku:20180828211121j:plain
f:id:otonano_ensoku:20180828211137j:plain
f:id:otonano_ensoku:20180828211152j:plain
玉ねぎが入ってるのでほんのり甘いですが🎵お野菜の味を邪魔せず旨味を引き出してくれる魔法のドレッシングです✨
f:id:otonano_ensoku:20180828211208j:plain
f:id:otonano_ensoku:20180828211226j:plain
f:id:otonano_ensoku:20180828211238j:plain
取扱店
兵庫県香美町 遊魚館
www.o-ensoku.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.