おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

OHAYO Biscuit オハヨービスケット 京都今出川 焼き菓子 カフェ ケーキ

ふと横道に逸れて入った一方通行🚕

何のお店なんだろうと気になり入ってみると焼き菓子専門のお店✨

商品が並ぶべきであろう棚にはプライスカードだけが...

そんなに遅くない時間に伺ったのですがほぼ売り切れ状態(^^)

きっと美味しいんでしょうね...いや(^○^)美味しいんです✨

堀川通🚕堀川中立売通交差点を東へ入ってすぐ✨

小さなカウンター席がある小さなお店✨

季節の果物を使ったケーキやシフォン...クッキーやタルト...数多くの焼菓子を取り扱っておられます✨

素材を活かす為のシンプルな優しい甘さの味付けなのでいろいろな世代に受け入れられてるんでしょうね(^^)

シックで静かな店内で美味しいドリンクと一緒に...お土産などでも喜ばれる品ばかりですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20181124170132j:plain

季節のシフォンケーキなどはピールが練り込まれててちょっぴりおとな味✨

f:id:otonano_ensoku:20181124170144j:plain

テイクアウトの袋もカワイイですね🎵

f:id:otonano_ensoku:20181124170149j:plain

ギフトボックスもありますので贈り物にいかがですか❗

f:id:otonano_ensoku:20181124060243j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181124060251j:plain

お店のつくりはシンプルです(^○^)やけに落ち着く店内✨

f:id:otonano_ensoku:20181124060301j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181124060307j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181124060320j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181124060332j:plain

ケーキなどの生系も豊富に...どれも美味しそう(^^)

f:id:otonano_ensoku:20181124060349j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181124060400j:plain

OHAYO Biscuit オハヨービスケット

京都市上京区油橋詰町96-2

お問い合わせ 📞075-411-9179

定休日 月曜日~水曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩10秒)

営業時間 11時~18時

https://www.facebook.com/OHAYObiscuit/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.