おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ナチュラル&オーガニックカフェ ライズ 兵庫神戸市 デリカッテッセン カフェ 弁当 オーガニック

こだわり素材なのに…ボリューム満点✨コスパ最高✨お野菜もしっかりいただけ体に優しいメニューを...お弁当を提供してくれるお店を紹介(^○^)

住宅街や学校などが多く、ランチ時はお客さんとお弁当の注文とで店内は凄いことに...

前もって予約などがおすすめですよ(^o^)

常に鍋を振ってるご主人と、優しい笑顔の奥さんがおられる雰囲気のいいお店(^○^)

地域限定ですがお弁当2個から配達もしてくれるみたいです✨

 

f:id:otonano_ensoku:20181201182741j:plain

今回はテイクアウト🍱鮭と唐揚げのお弁当

メインのおかずは別の入れ物に...実はお野菜がメインだったりして(^o^)

味付けも個性的です✨

奥さまが東南アジア?の方なので日本の味付けに思いきやピリッと辛いエスニック(^o^)これがクセになる美味しさ✨

f:id:otonano_ensoku:20181201182753j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182756j:plain

有精卵を使用したオムライス✨

ヤミツキメニューです(^○^)卵めっちゃ美味いです✨

f:id:otonano_ensoku:20181201182801j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182726j:plain

こちらの焼飯✨

海老と唐辛子の焼飯弁当🍱

一口で気絶しそうな辛さ🔥

二口目からはクセになる辛さ🔥🔥

食べ終わるとまた注文しようと心に決める辛さ🔥🔥🔥

f:id:otonano_ensoku:20181201182806j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182821j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182837j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182852j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182859j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201183037j:plain

Natural & Organic Cafe RISE  ナチュラル&オーガニックカフェ RISE

兵庫県神戸市中央区中山手通4-15-10 吉川ビル1F

お問い合わせ 📞090-9983-3244

定休日 日曜日 祝日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩5秒)

営業時間 11時30分~20時

www.kobecaferise.com

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.