おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

みつなべ 京都京丹後久美浜 海鮮料理 定食 鍋

海の京都🌊

京都府北部にある京丹後市✨

風光明媚な久美浜湾のほとりにある小さな食堂「みつなべ」さん

海の幸山の幸を使ったお鍋料理が有名なお店🍲

そのお店でいただけるインパクト大きいランチを紹介します(^○^)

 

ランチメニューはうどん系二種類とこちらのおまかせ定食のみ(^o^)

お客さんのほとんどがこちらのおまかせ定食を注文されます✨1000円

f:id:otonano_ensoku:20181204163030j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181204163038j:plain

季節のお魚丸ごと一匹がフライになってやってきます🐟

この日は鰈🐟

カリッとした衣の中はフワフワの身が...

f:id:otonano_ensoku:20181204163048j:plain

海の幸たっぷりの小鉢✨

お吸い物は海老でした...

f:id:otonano_ensoku:20181204163055j:plain

この日のお刺身は鰆🐟

脂がのってご飯がすすみます🍚

f:id:otonano_ensoku:20181204163101j:plain

日本海の冬の味覚カニまでついてます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181204163106j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181204163114j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181204163121j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181204163126j:plain

久美浜湾を眺めながらいただけます(^o^)

ご夫婦でされてるので混みあう時間は少し待っていただくかも...

f:id:otonano_ensoku:20181204163131j:plain

要予約の鍋も魅力的🍲

宅配もされてますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181204163140j:plain

みつなべ

京都府京丹後市久美浜町2776-1

お問い合わせ 📞0772-82-2341

定休日 水曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約8台)

営業時間 11時~21時

http://www.geocities.jp/osyokujidokoro_mitsunabe/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.