おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀麻辣屋 シャンシャンタン 滋賀草津市 中国料理 点心 飲茶 火鍋 麺料理 マーラータン

自分好みの痺れと辛さ&具材や麺...をマーラータンでいただける専門店が滋賀県草津市にあります(^○^)

ベースとなるの旨味たっぷりの鶏ガラスープに辛さを加えていくスタイル✨

店頭の冷蔵ケースより水餃子や練り物、多くの種類のお野菜などお好みの具材をチョイス✨次に三種類のアジア麺を選び辛さを選ぶ...自分だけのマーラータンが作れます✨

辛さは自由に選べますので辛さが苦手な方も安心してお越しください(^○^)

辛さをお求めの方は安心装備としてタオル&ハンカチ、ティッシュと扇子を持ってって(^^)

女性スタッフが多く「女性一人でも気軽に入れる食堂。」をコンセプトにされてるだけあってはじめてでも分かりやすく丁寧に説明していただけてめっちゃ好印象✨

味✨スタイル✨ボリューム✨価格どれもきっと大満足していただけるメニューです✨

マーラータン以外も一人からいただける小鍋や本格火鍋などもありますよ(^○^)

もひとつ嬉しい情報が...お鍋のセットがテイクアウトできます(^^)

ご自宅でも本格マーラータンってのもいいですよ(^○^)

 

マーラータン&牛スジごはんのセット✨

お野菜をこれでもかっと入れてみましたが、お野菜そのものも美味い✨

いい材料つかっておられます(^○^)

牛スジごはんは是非✨関西風の牛スジとはひと味違いとろけるタイプの牛スジに...

f:id:otonano_ensoku:20190113203641j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203654j:plain

店頭の選べる具材はどれも大満足のいい素材✨

f:id:otonano_ensoku:20190113203722j:plain

餃子小松菜もやしでさっぱりと...

辛さを控えると鶏のスープの旨さが際立ちます✨

f:id:otonano_ensoku:20190113203734j:plain

選べるアジア麺のフォーも本格的です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190113203743j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203751j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203809j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203828j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203841j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203852j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203900j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203908j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203916j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203927j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203937j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203946j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113203955j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113204005j:plain

食後のデザートもしっかり手作りされてます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190113204012j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190113204020j:plain

麻辣屋 シャンシャンタン

滋賀県草津市南草津5-2-8 RED&BLUE 1F

お問い合わせ 📞077-562-7267

定休日 月曜日 第4火曜日・木曜日夜

駐車場あり(店より南草津駅側の空き地に3台分あり)

営業時間 11時~15時  17時~21時30分

sstmalatang.shiga-saku.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.