おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

林孝太郎造酢 孝太郎の酢 京都鞍馬口 酢 調味料 無添加

この地で創業されて約200年...

伝統の製法で余計なものを一切使用せず美味しいお酢をつくり続けておられます✨

皆さんはお酢のイメージはどのようなものをもたれてますか?

こちらのお酢はスッキリいただけます...いただけるんです(^○^)

健康ブームで飲むお酢も多いのですが、ブームに関係なくこちらのお酢は昔から変わらない味✨もちろんお料理にも万能なんです(^○^)食材を邪魔せずいいところを引き出すいい調味料になります(^^)

美味しい地下水が豊富な京都✨有名な日本茶のお店や酒蔵もおおいですよね🍶

そんな美味しい水と国産米を使い作られるお酢は他の厳選そざいと合わせることでもっと美味しい調味料に変身します(^○^)

こちらのお店ではその味を確かめてから購入もできます(^^)

また、予約をすれば自分オリジナルのポン酢つくり体験もできますよ✨

 

f:id:otonano_ensoku:20190202194256j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190202194417j:plain

スッキリ爽やかなお酢調味料が並んでます(^○^)

驚きなんですが、いろいろ試飲をしても喉が渇かないんですよね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190202194433j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190202194445j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190202194457j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190202194507j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190202194516j:plain

鍋はもちろんいろいろなお料理に使える調味料が見つかりますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20190202194526j:plain

お店の方にお酢の事🎵何でも聞いて吸収して帰って下さい🎵

きっとご自宅でのお料理スキルもアップするアイテムを見つけてくれますよ🎵

f:id:otonano_ensoku:20190202194536j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190202194546j:plain

林孝太郎造酢 孝太郎の酢

京都市上京区道正町455

お問い合わせ 📞075-451-2071

定休日 日曜日 祝日 第2・第4土曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 9時~17時

koutarou-su.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.