おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀笠舞おでん つぼみ 石川金沢市 おでん 居酒屋 金沢おでん

透きとおった昆布の旨味がしっかり出たお出汁✨

車麩にだし巻き...鰯のつみれにバイ貝...

関西のおでんとはひと味もふた味も違う絶品おでん🍢

 

金沢市の中心部より車で5分ほど...繁華街にも有名なおでん屋さんはたくさんありますが...こちらのお店もめちゃ美味いですよ✨🍢

カウンターと小上がり含めて40席✨当たり前ですが満席です✨

でも...満席でありがちな嫌なとこ全く感じませんよ(^^)

スタッフさんの動きがいいのでしょうかスムーズに美味しくいただけおまけに安い✨

毎回金沢に来たらここでいい✨そんな好印象です(^○^)

 

もちろんですが...出汁が染みわたりめっちゃ美味いおでん🍢

f:id:otonano_ensoku:20190304173724j:plain

車移動が多い私にはありがたい駐車場完備(16台)

f:id:otonano_ensoku:20190304174709j:plain

オススメの席は砂かぶり...いや...出汁かぶりのカウンター(^○^)

ホント✨美しい(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190304173736j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190304173742j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190304173750j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190304173811j:plain

バイ貝もいいお味🐚

f:id:otonano_ensoku:20190304173824j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190304173829j:plain

変わり種のワカメ✨最高です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190304173842j:plain

居酒屋さんなどのメニューもありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190304173845j:plain

おでんの出汁を使ったお茶漬けも絶品✨

f:id:otonano_ensoku:20190304173855j:plain

注文は👇コレで簡単に✨

f:id:otonano_ensoku:20190304173859j:plain

最高の金沢の夜を演出してくれますよ🍢

f:id:otonano_ensoku:20190304173905j:plain

笠舞おでん つぼみ

石川県金沢市笠舞本町1-1-1

お問い合わせ 📞076-225-8333

定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場あり(店前無料駐車場・16台)

営業時間 17時~23時(L.O.22時30分)※日曜のみ~22時30分(L.O.22時)

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.