おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀On Slow オンスロー 京都府福知山市 スープカフェ ランチ 和紅茶

寒くなって来ましたね🎵

そんな時に嬉しいスープ専門店でランチしてきました✨

京都府福知山市にあるこちらのお店✨

雑居ビルの一室にあり中に入ればセンスある店内に🎵

旬のお野菜を使ったスープにサラダとホットドックと言うシンプルながらに最高のプレートになってます✨

味付けも素材の味を生かす味付けになっててゴクゴクいけちゃう✨

旨すぎて通っちゃいそうです(^_^)

駐車場はお店から少し住宅街に入った場所に🎵

シックなカラーの壁とランダムな装飾にセンスを感じます✨

焼きネギのポタージュ✨

ネギの甘さ際立つ絶品スープ✨

めちゃめちゃ美味いです(^_^)

サラダも新鮮🥗

お手頃のサイズ感のホットドック✨

最初来たときは小さいかな?なんて思いましたが全体のバランスからみたら丁度いいですね🎵

3種類のスープから1つ選びます✨

いろいろな季節に伺いその季節のスープを味わいたいですね🎵

こちらは大根と鶏だんごのスープ✨

お鍋のお出汁のようなスッキリスープに鶏の美味がしっかり✨水菜のシャキシャキ感がアクセントですね🎵

具だくさんのミネストローネ✨

ここ最近では一番美味いミネストローネ✨

トマトの酸味に尖りが少なく美味の強い絶品スープです✨

和紅茶メニューもあり、これから通うのが楽しみなお店を見つけました✨

Onslow (オンスロー)

京都府福知山市和久市町295

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/PP5Ub9qEpLunRjBA6

定休日  木曜日

駐車場あり(近隣に店専用無料駐車場あり・4台)

営業時間   10時~18時

詳しい情報はこちら👇️

インスタグラム

https://instagram.com/alasoupe_onslow?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.