おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

コウボパンとおやつ kukka 岡山県津山市 天然酵母パン からだにやさしいお菓子 カフェ

岡山県北部の津山市✨

細い路地の中にある元保育園がリノベーションされいろいろなお店が展開されてます✨

その中のパン屋さんに立ち寄ってみました🍞

天然酵母と小麦にこだわったやさしい味わいのパンが並びます✨

木枠のガラス戸が昭和感を引き出しててノスタルジックで素敵な演出✨

美しく整列したパンに購入意欲がそそられました🍞

ベーグル系もある🥯

焼き菓子も充実✨

カフェも併設されてます✨

陽射しが入りほっこり🌞

カフェメニューです(^_^)

こだわりの食材がアートのよう🎵

定番のアイテム購入🍞

天然酵母だけにしっかり噛み応えあるパンですね🎵

小麦の旨味が強いです(^_^)

小さくてもしっかりお腹にたまる感ありです✨

元保育園って感じをうかがわせる造り

パン屋さんに向かうまでは保育園の椅子など懐かしい雰囲気あります✨

低い位置のお手洗い✨

こんなに小さかったんだね🎵

懐かしさで笑顔になれる施設です(^_^)

コウボパンとおやつ kukka

岡山県津山市林田767-1

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/zEihfKEpg3Yay8dv8

定休日  日曜日~火曜日

駐車場あり(施設施設無料駐車場・15台以上)

営業時間  10時30分~16時30分

詳しい情報はこちら👇️

インスタグラム

https://instagram.com/kukka0306?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.