おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ベッカライ・ペルケオ・アルト・ハイデルベルク 京都市岡崎 パン サンドイッチ カフェ ケーキ

平安神宮や南禅寺など歴史ある建物が多い岡崎エリア✨

青と白とが映えるお店が凄く印象的...

 

京都にあるドイツマイスターのパン屋さんBackerei PERKEO Alt Heidelbergさん

清潔感のある明るい店内✨ショーケースに入った美しいパンが出迎えてくれます(^^)

本場ドイツのパンがずらりと並び...ドイツニュアンスのパンの名前もずらりと...(^^;

初めてでも安心✨全てのパンの特徴など説明書きがあるので直ぐに好みのパンが見つかりました(^○^)

酸味が苦手な方でも大丈夫ですよ(^^)酸味の無いタイプのパンも多くあります(^^)

カフェも併設されてるのでドイツのハムやソーセージなどが挟まれたサンドイッチなどもいただけますよ☕

 

f:id:otonano_ensoku:20190225122147j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190225122201j:plain

小麦もこだわられてて味、香りの強さが凄いです(^○^)

それぞれに個性があるパンが並んでます(^^)

好みのパンを見つけてください🍞

f:id:otonano_ensoku:20190225122214j:plain

こちらは食感の良さも加わり抜群の美味しさです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190225122225j:plain

これは嬉しい💓😍💓本場のブレッツェルが...

f:id:otonano_ensoku:20190225122234j:plain

コレ👇以外にも何種類か購入しましたがドイツパンは美味しいですよね(^○^)

小麦の風味を存分に引き出す技法は素晴らしいです✨

f:id:otonano_ensoku:20190225122251j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190225122303j:plain

こだわりを感じます🍞

古代小麦を使いカラダに優しく美味しいパンを提供してくれます🍞

f:id:otonano_ensoku:20190225122528j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190225122537j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190225122550j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190225122558j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190225122609j:plain

ベッカライ・ペルケオ・アルト・ハイデルベルク

京都市左京区岡崎天王町54-1 クリヨン岡崎1F

お問い合わせ 📞075-752-5577

定休日 不定休(HP参照)

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 11時~17時

perkeo.vpweb.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.