おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

藤森芳酵堂 兵庫丹波篠山市 パン サンドイッチ カフェ

篠山市今田町の田んぼのど真ん中にポツンと佇むパン屋さんを紹介します🍞

国道から細い道に入って...ゆっくり注意しながら右を見て...そんな場所にお店があります(^^;

はじめて向かうと必ず国道からお店に向かう進入路を通り過ぎてしまいます(^^;

他の車両の迷惑にならないよう相当減速して入り口を探してくださいね(^^)

無事にたどり着いても試練が...

人気のお店なので早めに行かないとお目当てのパンが売り切れに...

今回は15時前...やはり残ってない(>_<)

皆さんは注意してくださいね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190402055147j:plain

大きな具材がしっかり入ったサンドイッチなど...男性向きのガッツリいただけるパンが多いですね🍞

f:id:otonano_ensoku:20190402055152j:plain

食パンの味わいとお野菜の味がベストマッチ🍞

BLTサンド✨

f:id:otonano_ensoku:20190402055155j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190402055207j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190402055215j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190402055233j:plain

これからの時期に嬉しいジェラートもありますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190402055245j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190402055258j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190402055312j:plain

店内にはカフェスペースも併設されてます(^^)

焼きたてのパンをこちらでどうぞ🍞

f:id:otonano_ensoku:20190402055322j:plain

パンを使ったランチメニューも...

f:id:otonano_ensoku:20190402055329j:plain

藤森芳酵堂

兵庫県丹波篠山市今田町今田359

お問い合わせ 📞079-506-4544

定休日 月曜日 火曜日 木曜日 金曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約6台)

営業時間 11時~17時

https://www.facebook.com/hookoodou/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.