おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀農家レストランベジばぁば 兵庫三田市 農家レストラン 農家ごはん ランチ

農家がつくる絶品ランチの紹介です(^○^)

無農薬・化学肥料不使用のお野菜をふんだんに使い厳選された鶏肉・海鮮・牛肉をプラスしたランチがいただける農家レストラン🍴

お野菜の味の濃さ✨お料理の味付け✨メニューの豊かさ✨お野菜好きな方はもちろんそうでない方も大満足していただけるお店です(^○^)

お店に入りメニューを注文後に他所の店とは少し違うシステムに...

メインの鶏、海鮮、牛以外のメニューのサラダやお総菜ですが...自分のプレートやお茶碗などの食器に盛れるのは一回のみです(^^)自分の食べれる程度をお取りください...なかなか難しいですよ(^^;多く取りすぎて残すのも失礼です...といって少なすぎたら後悔しますよ(^^)

しっかり自分のお腹と相談してくださいね(^^)

 

この鮮やかなサラダを見ると...つい盛っちゃいますよね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190414203753j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414203800j:plain

メイン食事は七輪でいただきます(^^)

珪藻土を使った七輪で焼くので外はカリっと中はフワッと焼き上がります🐟

f:id:otonano_ensoku:20190414203815j:plain

ワンスクープお総菜✨

季節のお野菜を使ったクリームパスタ✨

優しい味付けは絶品でした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190414203823j:plain

サーモンと季節野菜のサラダ✨

ノンオイルのドレッシングやゴマのドレッシングがありましたが...お野菜の味が勝ってしまうくらいの濃い味野菜でした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190414203829j:plain

ワンスクープお惣菜✨

季節野菜の天ぷら✨

ブロッコリーの天ぷらは絶品です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190414203835j:plain

ワンスクープお総菜✨

ほうれん草のおやき(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190414203841j:plain

ワンスクープお総菜✨

自然薯のオムレツ✨

f:id:otonano_ensoku:20190414203847j:plain

メインの海鮮✨

厳選食材をつかわれてて臭みなど全く無く美味しくいただきました(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190414203901j:plain

目の前で焼きたてをいただけます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190414203854j:plain

メインのごはん🍚

こちらもワンスクープです(^○^)

私は山盛りに...フワフワで甘く今まで食べた中で一番のごはんです🍚

f:id:otonano_ensoku:20190414203911j:plain

鶏は長崎島原のブランド鶏を使用🐔

旨味が強く弾力もある絶品鶏🐔

f:id:otonano_ensoku:20190414203906j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414203916j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414203932j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414203941j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414203949j:plain

有名なレストランなどにもお野菜を提供されてるこのエリアで有名な農家さん✨

近くのスーパーでも販売されてて帰りに購入しましたが...けた外れのレベルの高い美味しいお野菜ばかりでした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190414203957j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414204002j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414204007j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414204016j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414204027j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190414204022j:plain

農家レストラン ベジばぁば

兵庫県三田市末1857

お問い合わせ 📞080ー3851ー1332

定休日 火曜日~金曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約6台)

営業時間 11時~15時

fujiwaranouen.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.