おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀とうふ創処 蘇武の里 兵庫豊岡市神鍋高原 豆腐 揚げ 惣菜

高原のお豆腐屋さんを紹介✨かれこれ何年お店に通ってるのか(^^;

豊岡市にある神鍋高原にあるこちらのお店(^^)

美しい大自然の中にポツンと...

味わいあるお豆腐ありますよ(^^)

見渡す限りの美しい景色の中にあり、美しい水で作られる豆腐はキリッとしたさっぱり旨味の強い味がします(^^)

お店に入ってすぐに工房を兼ねたお店...ショーケースにはメインのお豆腐や揚げ各種✨

今はお総菜も並びます✨

地元の食材を多く使ったお総菜やお豆腐に関連したお総菜が揃ってます(^O^)

お料理の上手なお母さんの味でめちゃめちゃ美味いです✨

通常はランチに登場するメニューなんですが...

現在は昨今の事情でお休みしてます。

お店の奥にはイートインスペースがあります✨

ランチの再開が楽しみですね(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20200912173856j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200912173926j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200912173932j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200912173940j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200912173946j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200912173952j:plain

ランチ再開までのお楽しみの惣菜✨

栄養バランスのいいメニューばかり✨

絶品です(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20200912174002j:plain

神鍋高原のお野菜や果物など...しっかりいただけますよ✨

今回はブルーベリーごはん🍚

ブ、ブルーベリー❓️(・。・;

f:id:otonano_ensoku:20200912174008j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200912174015j:plain

おからコロッケは是非購入をオススメします(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20200912174020j:plain

おからサラダも絶品✨

止まらなくなる美味さです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200912174036j:plain

以外に美味しいブルーベリーごはんでした☺️

f:id:otonano_ensoku:20200912174026j:plain

お店特製おぼろ豆腐

f:id:otonano_ensoku:20200912174041j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200912174046j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200903200501j:plain

お店でのランチが再開されたらこのようなメニューがいただけます

f:id:otonano_ensoku:20200903200505j:plain

早くお豆腐バイキングも復活してほしいですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200903200510j:plain

蘇武の里

兵庫県豊岡市日高町万劫190-1

お問い合わせ 📞 0796-45-2692

定休日 月曜日 火曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約8台)

営業時間 10時~17時

※ランチは休止中です(^^)

再開などの確認はFacebook「蘇武の里」にてご確認ください

sobunosato.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.