おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀お菓子工房 かおり ほのか 兵庫姫路市 洋菓子 プリン パン 和菓子

店先にあるショーケース🍮中にはプリンがズラリと🍮

『秘密のプリン工場』って看板が気になって入ってみました✨

ん?戸が開かない(・。・;

お隣の洋菓子のお店に入って聞いてみました(^-^)

って同じ店でした✨

看板下のお店は工房との事🍮

こちらのショーケースにもしっかりプリンが並んでます🍮

パイン大福が有名なこちらのお店🍍

姫路市の中心部より少し東へ行った住宅地の中にお店はあります✨

郊外の小さなお店ですがハイレベルの技術を味わえます(^^)f:id:otonano_ensoku:20191102151818j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191027095919j:plain

プリンはお店によっていろいろ個性がありますが、こちらのお店はズバリ牛乳です(^^)ミルクの上質感を感じます🎵

さらりといただけるのにしっかりコクも味わえる✨絶品です🍮f:id:otonano_ensoku:20191102152009j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191027095931j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191027095943j:plain

揚げないドーナツもオススメ🍩

上質な素材が味わえます🍩

f:id:otonano_ensoku:20191027100017j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191027100025j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191027100036j:plain

定番となってるパイン大福🍍

ジューシーなパインに目が行きがちですが✨このパインを活かすのはズバリ✨餡じゃないでしょうか(^-^)優しい甘さでパインの酸味とのバランスが最高です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20191027101417j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191027100043j:plain

普通のプリン🍮いえいえ✨底には小豆餡の大福が潜んでます✨

f:id:otonano_ensoku:20191027100054j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191027100102j:plain

お菓子工房 かおり ほのか

兵庫県姫路市宮上町1-196

お問い合わせ ☎079-281-1104

定休日 不定休

駐車場あり(店前無料駐車場・約2台)

営業時間 10時~19時

kaori-h.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.