おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

小籠包担々麺 千華 京都福知山 担々麺 中華料理 

JR福知山駅前にはラーメンの有名店が数軒あり小さな激戦区っぽくなってます🍜🍥

そんな中にある担々麺専門店✨

四川風や京風などバリエーション豊富な担々麺がいただけるので男女問わずお客様で賑わってます🍜🍥

店内は香港や台湾あたりの屋台風...カジュアルな感じでいいですね(^○^)

気になる担々麺メニューが多く選ぶのは悩みますよ(^^;

f:id:otonano_ensoku:20191230004353j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230004410j:plain

四川風をお願いしてみました🍜🍥

ガツンとくる辛味が四川風ってことでしょうか...麺は中太ストレートでツルッと...吸い込み注意です(^^;辛味が喉にストレートにきます...咳き込まないでください(^○^)

しっかり混ぜいただくとこの辛味はクセになります✨

f:id:otonano_ensoku:20191230004426j:plain

もう一品🍜🍥

紀州南高梅担々麺✨

まったり甘めの味噌風味がベース✨

南高梅の酸っぱさが爽やかに✨

四川風とのギャップが激しいですがこれはこれでアリですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191230004434j:plain

小籠包もいただきました✨

熱々スープをすすりモチっとした生地...甘めの餡とのバランスがいいですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191230004443j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230004453j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230004501j:plain

サイドメニューも魅力的✨

f:id:otonano_ensoku:20191230004511j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230004526j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230004537j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230004547j:plain

小籠包担々麺 千華

京都府福知山市駅前町377 タカハシビル

お問い合わせ 📞0773-45-8123

定休日 月曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩10秒)

営業時間 11時30分~23時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.