おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀かすてらの正凜堂 岡山真庭市 カステラ専門店 無添加

使われる素材は安全で無添加のモノ✨

やさしい甘さとふわふわでモッチリ食感🐣

そんな美味しいカステラを作られてるお店へ行ってきました(^○^)

「ゆばらのかすてら」のネーミングで地元で有名なカステラ専門店✨

三代目もその伝統を守りつつ…現代に合ったカステラ作りをされてます(^^)

今回は素朴な甘さのむかしかすてら✨一本🎵

原材料のチョコもしっかりこだわった本焼きかすてらのチョコ味を🍫一本🎵購入してみました❗️

f:id:otonano_ensoku:20200111214540j:plain

シンプルだからこそ素材が大切と思い知らされます❗️蜂蜜と卵の風味の強さ❗️

めっちゃ美味いです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200121211844j:plainf:id:otonano_ensoku:20200121211911j:plain

工場兼店舗🏭

真庭市の住宅地と田んぼが混在するの中にあります✨

なかなかの場所でした🏠

f:id:otonano_ensoku:20200111214559j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111214607j:plain

良質な素材をしっかり使ってます✨

手間と時間を惜しまないホンモノの味を味わっていただきたいです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200111214611j:plain

味の種類も豊富にありますが、気になる味は事前予約がおススメです✨

素材にこだわっておられるので常時全種類って訳にはいきませんよね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200111214754j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111214616j:plain

一番行きやすいルートはこちら…

f:id:otonano_ensoku:20200111214623j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111214629j:plain

かすてらの正凛堂

岡山県真庭市多田496-1

お問い合わせ 📞0867-42-1474

定休日 不定休

駐車場あり(お店の方にお問い合わせください)

営業時間 8時30分~18時

seirindo.kastera.info

yubara.kastera.info

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.