おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀ドルチェ ヴィータ 札幌市清田区 洋菓子 ケーキ バウムクーヘン 北海道産素材 小麦王子

洋菓子に使われる国産素材のほとんどが...新鮮な状態で...おまけに近くで...

食材の宝庫✨北海道✨

道産食材にこだわった洋菓子店ドルチェヴィータさん✨

オーナーシェフは関西の有名洋菓子店で修行された小麦王子と言われる方...あの江別製粉さんが実家...本物の王子なんです(^○^)

今回はお取り寄せで購入したバウムクーヘンをいただきました✨

ホワイトチョコがコーティングされドライフルーツやナッツが華やかに飾られた美しいケーキ🍰

美しさだけじゃないこだわりをしっかり感じることができましたよ(^^)

甘さが強いホワイトチョコに合うようにバウムクーヘンは甘さあっさりのきめ細かい生地に仕上げられてドライフルーツは酸味の強いイチゴ🍓やパイン🍍やキウイを使用しています✨口に運べばバランス良さが伝わる絶品ケーキになります🍰

小麦粉はハルユタカ🌾卵やミルク、バターの全て北海道産にこだわった絶品バウムクーヘン✨これは買いですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191215103707j:plain


f:id:otonano_ensoku:20191215103621j:plain

お店の接客にも定評があるお店なんです(^^)f:id:otonano_ensoku:20191215110450j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191215103645j:plain

今回お取り寄せしたものはこちら👇

f:id:otonano_ensoku:20191215103651j:plain

 f:id:otonano_ensoku:20191215141934j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191215103713j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191215110420j:plainf:id:otonano_ensoku:20191215110433j:plain

ドルチェヴィータ 本店
北海道札幌市清田区美しが丘2条2-9-10

お問い合わせ 📞011-886-5455

定休日 水曜日(満月の日などで異なる場合があります)

駐車場あり(店前無料駐車場・約7台)

営業時間 10時~19時(休業日前は18時まで)

www.dolcevita.hokkaido.jp

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.