おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

100%米粉のお菓子 こめっこ 無添加 グルテンフリー

お店の名前でこだわりがわかる(^○^)

米粉だけを使ったお菓子を製造販売されてるイベント出店中心のお店...

市販のお菓子に慣れてしまうと味が薄かったり感じますが...しっかり味わうと米粉ならではのやさしい甘さをかんじますよ(^^)

甘さに使うのはバナナやお野菜などの甘さを中心に作られてます✨

近畿県内のイベント中心に出店されてるのでSNSなどで確認されるといいですよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200126175438j:plain

素朴なんですが...美味しいですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200128222101j:plainf:id:otonano_ensoku:20200128222129j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200126175502j:plain

マフィンやクッキー、ジャムなどいろいろあります(^^)

どれもグルテンフリー&無添加です✨

f:id:otonano_ensoku:20200126175515j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200126175531j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200126175540j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200126175549j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200126175557j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200126175620j:plain

100%米粉のお菓子 こめっこ

お問い合わせ 📞080-3032-4586  💻http://comeco.ocnk.net/

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.