おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀Violet ビヲレ  滋賀多賀町 おとりよせ 洋菓子 焼菓子 おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

ご自宅でくつろぐ時間が多い方にピッタリのアイテムです(^▽^)

琵琶湖の東にある多賀町

自然の多く残るのどかな町です✨

田畑に囲まれた中にポツンと小さな洋菓子屋さん🍰

一度行ってみたいお店で以前からチェックしてました🎶🚗💨🎶

そんなビヲレさんが焼き菓子限定ですがお取り寄せサービスをされてると知り早速注文してみました(^^)

 

かわいいイラストがあり缶の蓋を開けるときっと笑顔に✨

さまざまな形の焼き菓子がびっしり入ってます(^^♪

スミレ色のメレンゲ菓子やチョコなど色も鮮やか✨

くちあたりもソフトなものやしっかりしたものがあり飽きない缶になってます(^^

ティータイムにやさしい焼菓子で癒されてください☕️

f:id:otonano_ensoku:20200424194616j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200424194621j:plain

お店の方の努力でめちゃハイレベルの焼き菓子がお安く購入出来ます🎵

f:id:otonano_ensoku:20200424194625j:plain

Violet ビヲレ

滋賀県犬上郡多賀町月之木65-1

お問い合わせ 📞 0749-20-8835

Facebook:Violet ビヲレ

Instagram:violet_violet

定休日 水曜日 木曜日

営業時間 11時~19時

violetviojet.official.ec

www.instagram.com

https://www.facebook.com/Violet/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.