おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

cafe ma-no カフェ マーノ 兵庫丹波市 おとりよせ おうちで楽しむ「食」 カフェ 地産地消

おうちで楽しむ「食」✨

 

丹波の美味しい食材を使ったメニューや、お菓子で人気のカフェのおとりよせを紹介しますね(^○^)

地元素材を多く使用したおやつと調味料✨あと...奇跡の紅茶の二次発酵紅茶(お店ではものすごい紅茶)を注文しました(^^)

自宅でのティータイムを充実させるのに何がいいかな?なんて考えてたらすぐにこちらのお店とマスターの顔が思い浮かびました(^○^)

注文から発送までめっちゃ早く対応していただき自宅で美味しい時間を楽しませていただきました(^^)

皆さんも是非ご利用くださいね✨

f:id:otonano_ensoku:20200419105246j:plain

焼き菓子は「ma-noのわけわけセット」

賞味期限は2週間程度で大満足のボリュームです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200419105251j:plain

お店の事を以前ブログに書きました👇

http://cafe ma-no (カフェマーノ) 丹波市 カフェ 地産地消

f:id:otonano_ensoku:20200419105301j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200419105306j:plain

食べる生姜は肉料理に使える便利なアイテムでした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200419105318j:plain

鶏手羽に絡めて焼いてみました(^^)

ごはんがススム一品の完成です✨

f:id:otonano_ensoku:20200419153153j:plain

ガツンと生姜が効いたドリンクもオススメ✨

免疫力アップに使えます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200419105323j:plain

発酵によりマスカットのような香りとほのかな甘さを感じる二次発酵紅茶✨

間違いない美味しさを是非ご自宅で(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200419105333j:plain

美味しさが増しましたね(^○^)

レモンそのものを味わってるかのようなフレッシュ感あるレモンケーキ✨

絶品です✨

f:id:otonano_ensoku:20200419105337j:plain

パウンドケーキも安定感ありますね(^^)

素材がいいです✨

2週間のティータイムをしっかり楽しめるセットでした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200419105349j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200419105356j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200419105402j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200419105410j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200419105417j:plain

cafe ma-no カフェ マーノ

兵庫県丹波市柏原町母坪402-1

お問い合わせ 📞0795-71-4110

💻cafe-ma-no.com

cafe-ma-no.com

https://www.facebook.com/2012mano/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.