おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀cafe maーno カフェ マーノ 兵庫丹波市 おとりよせ ザ・ジンジャー ドリンク おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

兵庫県丹波産の生姜をたっぷり使った免疫力アゲアゲのドリンクを紹介✨

丹波市にある個性溢れる企画や運営が定評のカフェ マーノさん☕

このお店でしか手に入らない逸品を多く取り揃えておられます(^○^)

その中でも地元農家の生産されるこだわり食材を使ったこちらのドリンクは驚きでした

THE GINGER 

生姜をそのままどこまでも飲める素晴らしいドリンクの完成です(^^)

右側の容器には沈殿した生姜✨

めちゃめちゃ生姜入ってるのがわかりますね(^_^)

これからの季節はキンキンに冷やしてストレートで✨

f:id:otonano_ensoku:20200516091350j:plain

強炭酸で割って飲むのもオススメです🎵

あればレモン🍋これ最高です(^^)

 

f:id:otonano_ensoku:20200516091617j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200512203849j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200512203909j:plain

cafe ma-no カフェ マーノ

兵庫県丹波市柏原町母坪402-1

お問い合わせ 📞0795-71-4110

💻cafe-ma-no.com

cafe-ma-no.com

お取り寄せはこちらへ

teikibin.thebase.in

こちらもみてね🎵

https://www.facebook.com/2012mano/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.