おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

二次発酵紅茶 富山黒部市 グレイスピース 紅茶

こだわりの美味しいもの紹介

二次発酵紅茶☕
ちゃんと作られた上質のダージリンをわざわざ日本でもう一度発酵させる...そんな手間をかけることで茶葉の風味がフルーティーな風味に変化する✨
そんな美味しい紅茶が富山にあるんです(^○^)
日本国内で販売されてるダージリンはイギリスやフランスでいただくものと別物って知ってました?
そんなホンモノのダージリンが日本で唯一いただける...二次発酵紅茶がそうなんです(^o^)
何のフレーバーも足してないのにマスカットのような風味と味わい✨
紅茶好きなら是非一度味わっていただきたいですね(^○^)
f:id:otonano_ensoku:20181107140712j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107140722j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107140734j:plain
取扱店
富山県黒部市宇奈月温泉324ー1 
グレイスピース
📞0765-62-9211

www.facebook.com


兵庫県丹波市柏原町母坪字寺田402-1 
カフェmaーno 
📞0795-71-4110
www.o-ensoku.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.