おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀うずのくに 2525ファーム 兵庫淡路島 おとりよせ 通販サイト「うずのくに」 無添加 オーガニック おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

有機肥料100%でいっぱいの太陽を浴びて育った淡路島のブランド玉ねぎがお取り寄せできますよ(^○^)

美味しい新玉ねぎと淡路島の美味しいモノを一緒にお取り寄せ...いかがでしょうか(^^)

サラダなど生でいただいても加熱しても...蜜の名前のとおりの甘さを楽しめる玉ねぎ✨

高い糖度でキメの細かい繊維✨

こんな玉ねぎはなかなか他所では出会えませんよ(^○^)

今の時期だけ楽しめる新玉ねぎ...是非食卓へ✨

f:id:otonano_ensoku:20200503151555j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200503151601j:plain

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20200503151609j:plain

通販サイト「うずのくに」では島の美味しいモノたくさん取り扱いされてます✨

無添加のレトルトカレー🍛

玉ねぎの甘さがスゴいです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200503151614j:plainf:id:otonano_ensoku:20200504094531j:plainf:id:otonano_ensoku:20200504094551j:plain

お子さまに嬉しい無添加おやつ✨

エビそのままの味です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200503151618j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200503151623j:plainf:id:otonano_ensoku:20200503220504j:plain

通販サイト「うずのくに」

お問い合わせ 📞 0799-52-3005  ファックス📠 0799-52-2876

www.uzunokuni.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.