おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

2525ファーム 蜜玉新玉ねぎ 兵庫南あわじ市 有機肥料特別栽培

「日本一おいしい淡路島たまねぎ」を目指している淡路島希望有限会社2525ファーム

以前も紹介しましたが✨蜜玉という甘くておいしいたまねぎを有機栽培の特別栽培で作られてます(^^)

今回はその蜜玉の新たまねぎを紹介します(^^)

生でも加熱しても...とにかく甘くて美味しい絶品たまねぎ✨

今年も順調に生育してます(^^)

淡路島内の店頭で見かけたら必ず買い✨ですよ(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20180325201714j:plain

この名前を見たら急いで購入ですよ(^○^)後悔はしません🎶

f:id:otonano_ensoku:20180325201726j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180325201801j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180325201817j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180325201830j:plain

生でいただくときのポイントはスライスしてそのまま20分ほど放置です(^^)決して水にさらさないでください(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180329192758j:plain

加熱でいただくならハヤシライスですかね(^○^)

甘さが増します✨

f:id:otonano_ensoku:20180331132835j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180331132845j:plain

ナポリタン🍝でも大活躍です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180420114837j:plain

2525ファーム
兵庫県南あわじ市神代地頭方1225

お問い合わせ 📞0799-20-4301

2525farm.com

https://www.facebook.com/2525farm/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.