おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

手作りほし芋 京都綾部市 オーガニック 芋菓子

伝統菓子でありながら数年前より人気が再燃してるほしいも

自分で作ろうと何度か考えましたが…なかなか大変な作業で断念しましたが(^^;

今回紹介するほしいもは有機栽培で育てられた紅はるかを使用した甘みの強いほしいもです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20201213101130j:plain

使用されてる芋も京都府綾部市産で蜜がしっかり閉じ込められたやさしい甘さが特徴です(^^)

昔ながらの製法なのでもちろん無添加

安心のおやつです

f:id:otonano_ensoku:20201229165107j:plain

株式会社 健康ファーム

京都府綾部市睦合町小山ノ下60

ayabekfc.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.